--/--/-- --  --:--


2014/01/05 Sun  01:34
今日(昨日)起きたことをありのまま書くぜ!

最近頻繁ですねこんばんは。

あんなことになるとは思ってなかったからSS取ってないので

文字だけで簡単に説明します!

まず根本的に何をしたかというと

それは例のゴミ箱騒動を現在進行形で起こしてる

ゴミ箱で上質出し続ければそのうちでかいの引くんじゃね!的な発想から始まりました

そして手元にナヤの装備買い終え余ったNPがちょうど3k・・・これは行くしかないってことで

スタートしたわけですが

最初の11箱から上質M+11と王室1を引くという地味な引きを見せ

上質M+11を4000NPで王室を2100NPで売却

この時点ですでに3100NPの黒字なわけで当然勝負に行きます

んでまた3k分箱を開けた結果上質I6と王室2と祝福を引く強運を発揮しました

そして前回と同じように上質を4000NP王室を2100NPで売却

所持NPはこの時点で9200NPまで上がり当然ここも勝負です

さらに3k分開封

ここで問題が発生して上質がI+5という大失敗を犯し一旦真箱に逃げます

その結果真箱からゴミLアビ2個という結果に

でもまだ3200NP黒字なわけで当然のごとく倍プッシュをかけます

そしてここでさらに大惨事

まさかのこの流れで真紅失敗

そして最後の頼みの綱の真箱これがなんとまさかの・・・。

PA2.png






舜鳴さんの究極のドヤ顔を生む結果になりました

ねぇ今どんな気持ち?悔しいの?ねぇどうなの?

結果初日にかました9k赤字を余裕で取り戻す成果を上げたわけですね

売ろうかとも思ったんですが最近レアの調子も悪くないし使うことにしました

これでルシの共通スキルが2種になりEAがほしくなってきました(′・ω・`)

PA.png


最後におまけでま〇ぷるさんとの2ショット!
anana.png

まじなんなん?こいつくっそかわいいんだけど腹立つわぁ

でもやっぱり

りーさん

この人には勝てないですね!くっそかわいいいいいいい

ってことで長くなりましたがお付き合いしてくれたかたはありがとうございました^p^







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2014/01/04 Sat  12:06
250短剣メモメモ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 13 : DEX 極振り 6up
LV 14 - 34 : AGI 極振り 30up
LV 35 : AGI, STAB
LV 36 - 38 : STAB 極振り 12up
LV 39 : STAB
LV 40 - 66 : AGI 極振り 28up
LV 67 - 69 : DEF 極振り 9up
LV 70 : DEF, STAB
LV 71 - 76 : STAB 極振り 15up
LV 77 : STAB
LV 78 - 88 : AGI 極振り 11up
LV 89 : HACK 極振り 3up
LV 90 : HACK * 2, STAB
LV 91 - 100 : STAB 極振り 19up
LV 101 - 110 : AGI 極振り 9up
LV 111 - 140 : STAB 極振り 42up
LV 141 - 143 : AGI 極振り 2up
LV 144 - 146 : DEF 極振り 9up
LV 147 : DEF
LV 148 - 162 : AGI 極振り 12up
LV 163 - 166 : HACK 極振り 10up
LV 167 :
LV 168 - 181 : AGI 極振り 11up
LV 182 - 192 : STAB 極振り 14up
LV 193 : STAB, HACK
LV 194 - 199 : HACK 極振り 12up
LV 200 - 205 : DEF 極振り 12up
LV 206 : DEF, STAB
LV 207 - 222 : STAB 極振り 18up
LV 223 - 235 : DEF 極振り 20up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 236 - 241 : DEF 極振り 9up
LV 242 : DEF, STAB
LV 243 - 248 : STAB 極振り 6up
LV 249 :
LV 250 : STAB 極振り 2up
ナヤトレイ/突き Bonus: 124 / 249 Point: 6
LV:250 STAB 155 HACK 30 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 251 AGI 241

2014/01/03 Fri  20:09
また?

お久しぶりです、こんばんは

俺が日記書くってことがどういうことかは理解できてるでしょうがお付き合いください_(:3 」∠)_

まぁとりあえずいつもどおりめしまずレアから

二本目

通算2本目になる舜怜さんによるドロですね(′・ω・`)

でもこれ相場落ちすぎてギリ諭吉なんすよ・・・

とりまこれでルシのレアに微妙に追いついて来ました

っというルシさんのほうですがSSないですが

王様から真カバンと真鉄拳もらいました、どっちも紋章代レベルだし換算したくないんですけどね・・・

話変わってだいぶ前になりますがルシにSW入れました

んでハゲに通ってるんですが未だに成果なしといったところで大赤字中です(′・ω・`)

んでんでんでボスばっかだとつまらないんでサブナヤさんを起動して現在こんな感じ!

naya250.png

めいあちゃんの神装備を借りてるのもありさくっと250に!

みんなシオカン進入手伝いやがれです^^

あ、あとはうさんがこんなこと言ってました


はうさん






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2013/12/01 Sun  14:15
すごく久しぶりの更新

どうも、お久しぶりです

だいぶ前に復帰はしてたのですがブログの存在を忘れてました^p^

ってことで最近の高額レアのSSを貼るだけのめしまず記事です(●´ω`●)


まずはこれ

玉璽


んで次にこれ

ベリッタ

1週間で高額2個だと良い流れですかね?

まぁ所詮SW1個にもみたない額なので出ただけマシ程度です(′・ω・`)

それではまためしまずレア出たら報告させていただきます~




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2013/07/14 Sun  21:13
ミラ始めましたINてぃあ

おはこんばんちわ

タイトル通りミラ始めたわけですが序盤なんてネタすら作れなかったのでキャラ晒しだけしときます

みら

とりあえず初日はこんなかんじ

西遊記安定するまではドーピングして適当に頑張ります(●´ω`●)

明日の休みは今日ほどがっつり狩らないと思うし平日は狩り時間あんまないし

ゆっくりやりますかね(′・ω・`)

あ、あとまたゴミが出たのでみなさんにめしうま差し上げますね^^

debu1.png

ホントいつになったらまともなの来るのかしら( *`ω´)




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村<

プロフィール

Leisu

Author:Leisu
ティアとロゼにて活動中

クロティア

舜鳴 マキシ Lv265 
(BLACKLAGOON所属)

Godhandcru ルシ Lv265

舜怜 幼女 Lv260

永理華 テチ Lv255

Leisu 助手 Lv252

ローゼンバーグ

o最終兵器幼女o 幼女 Lv250

絶賛リンク、フォロワーさん、お友達募集中!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter


        HOME         ≫ Next
